中学校教師の息子として生を受けた大学生の思想

僕が思うこと、つまり凡人の考えを書きます。

Level1:The 自己紹介

 

 

皆様

 

初めまして。ブログをはじめました。

サンゴちゃんといいます。

 

23歳になって感受性が豊かになり、心がざわつくのでブログをはじめてみました。

 

なーーんにも分かんないんで、優しくしてね。

 

以下、簡単なプロフィールだけど、とりあえず書いてるだけなのでスルーしてOKです~~

 

T大(東大じゃないよ!)に通う大学生です!

理系です!

BUMP OF CHICKEN倉木麻衣、格闘技が好きです。

愛読書は「金色のガッシュ!!」

好きなDJはAvicii。

好きなDJ集団はレペゼン地球。

好きな芸人はウーマンラッシュアワー

尊敬する人物は島田紳助さん。

 

高校まではフラれっぱなしでしたが、大学に入ってからはフラれてません!

なんとなく告り方がわかってきました。

 

日々思ったことを書いていきます。

共感してくれる人が見つかると嬉しいな。

 

 

それではこれから更新していくので、よろしくお願いします!

 

ばいちゃ。