中学校教師の息子として生を受けた大学生の思想

僕が思うこと、つまり凡人の考えを書きます。

Level8:レミー・ボンヤスキー!!

 

 

皆様

 

さんごちゃんです。

 

 

レミー・ボンヤスキー

 

 

ご存知でしょうか?

 

f:id:sanghochang:20180928153804j:plain

 

オランダ人キックボクサーです。

 

めっちゃくちゃ強いです。

 

人類史上最強は誰だ!?

という談義があれば、間違いなく名前が挙がるでしょう。

 

 

スーパーヘビー級という高い階級の選手ですが、

圧倒的なスピードで相手を寄せ付けません。

 

蹴り技が得意な選手です。

かなり飛び蹴りにこだわりをもってますね。

 

よく飛んでます。

 

f:id:sanghochang:20180928153843j:plain

 

よく跳んでます。

 

めちゃくちゃかっこいいです。

 

 

レミー・ボンヤスキーvsボブ・サップ

 

といった、スピードvsパワー。

 

レミー・ボンヤスキーvsバダ・ハリ

 

といった、スピードvsスピード。

 

 

面白い試合がたくさんあります。

 

ぜひ!YouTubeなんかで見てみてください!!

格闘技って面白いんだぜ!!

ってのが伝わってきます。

 

 

格闘技といえば。。。。

 

先日、山本”KID”徳郁さんが急逝されました。

 

日本格闘技界にとって大切な存在で、特別な存在で。。。

 

 

軽量級・中量級の試合も面白いぜ!!

ってのを世間に知らしめたのは間違いなくKIDさんです。

 

今度ね、KIDさんについてもお話したいと思います。

 

 

それでは。

 

 

ばいちゃ。