中学校教師の息子として生を受けた大学生の思想

僕が思うこと、つまり凡人の考えを書きます。

Level2:ブログをはじめた直後に思ったこと

 

 

皆様

 

サンゴちゃんです。

 

僕、自己紹介を書いたんですよ。

ついさっき。

 

まず感想として

 

「え、登録簡単じゃね??」

 

と思いました。

 

 

友達にブログを書いてる人いるんですが、

「すげーーブログ書いてるなんてオトナーー!!!」

って思ってました。

 

なーんか一般人にはブログできないんじゃないかと思ってたんですよね。

 

 

でもそれは違いましたわ。

 

ブログを書くこと自体は簡単です。

 

『ブログを大勢に読んでもらう』のが難しいんですね。

 

なるほどね。。。

 

 

精進していきます。

 

おそらくこのタイトルや文体も、適切ではない気はしますが。。。

 

 

がんばります!

 

 

それでは。

 

ばいちゃ。