中学校教師の息子として生を受けた大学生の思想

僕が思うこと、つまり凡人の考えを書きます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Level14:はるかぜちゃんと変態と人の形

皆様 お久しぶりです。 さんごちゃんです。 実は僕、Twitterではるかぜちゃんこと春名風花さんをフォローさせてもらってるんですね。 昔からスゲー子役だなと思ってて。 最近は声優だし、舞台俳優だし、ツイッタラーだし。 マジでこの女子高生ハンパねえっス…

Level13:ノーベル賞とキズナアイ(その2)

さっきの記事の続きです。 偏見たっぷり。 というかね。 日本人って、応用とか好きじゃんね。 うちの学部も、今は応用理工だけど、昔は「基礎工学」って名前だったのよ。 その名前だと、あまりに人が集まらなかったんだって。 だから「応用」って入れたら、…

Level12:ノーベル賞とキズナアイ(その1)

皆様 こんにちは。 さんごちゃんです。 ノーベル医学・生理学賞を!! 京大名誉教授の本庶佑先生が受賞されました!!! すごい!!!!! 素人ではスゴイ以外の感想が出てこない!!! やっぱ京大ってすごいですね~~~ さすがです。 国民病とまで言われる…