中学校教師の息子として生を受けた大学生の思想

僕が思うこと、つまり凡人の考えを書きます。

Level5:福島旅行プレイバック1日目

 

 

皆様

 

こんにちは!

さんごちゃんです。

 

福島行ってきました。

 

めちゃくちゃ楽しかったっす。

 

 

1日目には、「入水鍾乳洞」に行きました。

膝くらいまで水に浸かってしまうところです。

 

すげー綺麗で、すげー雄大で。。。

神秘的でした。

 

岩にめちゃくちゃキスしました。

 

f:id:sanghochang:20180926150621j:plain

 

めちゃくちゃキスしました。

 

f:id:sanghochang:20180926150651j:plain

 

 

めちゃくちゃキスしました。

 

f:id:sanghochang:20180926150713j:plain

 

彼女に「岩にキスしてしまった」と伝えたら

 

「まさか岩と浮気するなんて」

と言われました。

 

鍾乳洞進んでいるときに、背中に岩が刺さったりしたので

岩はDV彼女です。

 

岩と付き合うのはダメです。

幸せになれません。

 

 

鍾乳洞よかったです。

 

1年中気温が変わらないので、夏場は涼しいし冬場はあったかいです。

 

 

コウモリがいましたね。たくさん。

 

ちょっとびっくりしました。

 

 

入水鍾乳洞

 

 

おすすめです。

 

 

それでは。

 

 

ばいちゃ。