中学校教師の息子として生を受けた大学生の思想

僕が思うこと、つまり凡人の考えを書きます。

Level6:福島旅行プレイバック2日目

 

 

皆様

 

こんばんは。

さんごちゃんです。

 

さっきまで仲村みうさんの動画みてました。

好きなんです。

 

共感してくれるでしょうか。。。。

 

 

さて、福島旅行!

2日目です!!

 

 

念願の!!

須賀川市に行ってきました!!

 

 

ウルトラマンと怪獣の像がたくさんありました。

 

しかも思ったより新しいんですね。

2015年とかにできたやつでした。

 

 

僕の好きなジャックもいました!

カネゴンもいました!!!

 

f:id:sanghochang:20180927215426j:plain

 

エレキングと2ショット

 

 

髪セットしてないし、顔死んでますね。

全然盛れてない。

 

エレキングの方は肌ツヤばっちりですね。

 

 

須賀川の友達にも少し会えてよかったです。

 

 

その後にスポッチャに行きました!

人生初スポッチャ!!

 

めっっっちゃ楽しかったです。

 

 

スターウォーズVRゲームがあったんですけど。。。

 

 

腰抜かすくらい面白かったです。

 

またやりたい。

すぐやりたい。

 

家に置きたい。

 

 

福島、とてもよかったです。

 

また行きたいですね。

 

 

ちなみに。。。

福島名物の「ハワイアンズ」には行ったことあります!

 

 

あそこもめっちゃ楽しいです。

 

ながーーーーいウォータースライダーがあるんですけど、

あれで腹いっぱい鼻から水飲みましたね。

 

 

皆さん

気を付けて。

 

 

さて、それでは。

いまからサークルの作業しまーーす。

 

 

ばいちゃ。