中学校教師の息子として生を受けた大学生の思想

僕が思うこと、つまり凡人の考えを書きます。

Level15:女性は偉大。

 

 

皆様

 

こんにちは。

さんごちゃんです。

 

僕の性別は男です。

身体も心も男です。

 

女の子大好き。

彼女大好き。

 

僕は女の子を心から尊敬しています。

なぜかというと、明らかに男よりも痛みに強いからです。

 

女性ならではの痛みというと、「出産(陣痛)」が思い浮かぶ方は多いのではないでしょうか。

 

僕はそこではなく。。。。

そう。

 

「生理痛」です。

 

生理痛ってヤバいでしょ。

 

f:id:sanghochang:20181107165127j:plain

 

有名な画像ですね。

レベル5以降の症状なんて、死を覚悟するレベルですよ。

対処法が病院しか無いし。

 

こんなの男は耐えられません。

 

また、先日Twitterで回ってきたのですが

生理痛でツライ女子高生に女教師が無理やりマラソンをさせたという記事。

下のブログです。

grapee.jp

 

また、以前とっても仲の良い女友達から、仕事中にいきなり生理が始まって血餅が出た

という連絡が来ました。

 

血餅ってなんじゃらほい?

 

f:id:sanghochang:20181107165905j:plain

 

Oh。。。

 

嗚呼、女の子。。。。

 

あなた方は存在が奇跡なのですね。

 

ありがとう。