中学校教師の息子として生を受けた大学生の思想

僕が思うこと、つまり凡人の考えを書きます。

Level16:生理と薬と精子脳

 

 

こんにちは。

さんごちゃんです。

 

生理やべーーーっていう記事をさっき書いたんですけども。

ちょっとそれに関連して1つお話を。

 

僕のとってもとっても仲の良い女友達が、先日「ピル」という薬を処方してもらったそうです。

男性の皆さんは、ピルと聞いたら何を連想しますか??

 

「中出し」を思う方はとても多いのではないのでしょうか。

ピル飲んだら妊娠しないからね。

セックスするときゴムつけなくていいじゃん。

中に出していいじゃん。

と、考える方は多いのではないでしょうか。

 

ゴリゴリに浅はかですね。

ピルは生理痛を和らげてくれます。

生理の周期を整えてくれます。

あれは薬です。処方箋です。

妊娠しない、なんて副産物であって、それが目的でピルを服用している人は少ないでしょう。

 

僕たち男は、もう少し女に感謝するべきだと思います。

誰が俺たちを産んでくれたと思いますか。

 

まぁ、僕の友達は「これでとうとうパイパンピルまんこだーー!」とか言ってましたけど。

 

「ピル飲んでるんだったら、中出しできるね」とかほざくおじさんいますけど。

デリカシーないわー。

お前が精子出したいだけだろうが、と同性の僕が思ってしまいます。

 

あ、ちなみに僕は常にゴムを3つ持ち歩いてます。

紳士の嗜みとして。

 

まぁここまでだらだら書いてきまして。

何が言いたいのかと申しますと。

 

セックスのときはゴムつけろよ。

 

ゴムつけてても気持ちいいぜ。